teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ミスクレ

 投稿者:かねだい八千代店  投稿日:2008年10月11日(土)08時09分44秒
  ミステリー398円セール実施中  
 

(無題)

 投稿者:ザリガニ  投稿日:2007年 9月14日(金)15時30分51秒
  フロリダブルーがビッターズ(オークション)で安く売っていましたよ!  

(無題)

 投稿者:ebi  投稿日:2007年 6月 6日(水)23時11分33秒
  最近ザリガニにはまりました
ヤビーやマロン飼ってる方が羨ましいかぎりですが
アメザリを精一杯飼っていきたいと思ってます
 

オープンいたしました!

 投稿者:SHOPザリ吉メール  投稿日:2007年 5月 1日(火)03時05分21秒
  はじめまして、SHOPザリ吉、店長のイケザキと申します。
今、人気のフロリダブルー専門の販売サイトです。
自家養殖の、稚ザリが100匹ほど生まれましたので販売しております。
数に限りが有りますので、ぜひこの機会にのぞいて見てください。

http://zarigani.free.makeshop.jp/  

 

探してます。

 投稿者:青ザリメール  投稿日:2006年12月11日(月)02時23分18秒
  青アメザリ探してます。親、子どちらでも構いませんが出来れば親がいいのですが・・・。どなたか販売しているショップ、余品譲って下さる方ご連絡下さい。  

見たまま

 投稿者:ざり  投稿日:2006年11月25日(土)09時26分11秒
  白井市のホーマックにフロリダハマーがいました。状態そんなに悪くなさそうでした。
1匹5980円でした。
 

(無題)

 投稿者:ぷん  投稿日:2006年11月 2日(木)00時15分32秒
  岡山県近辺でザリガニを沢山扱ってる店があれば誰か教えて下さい。  

町屋のトロピランドに

 投稿者:いない風呂  投稿日:2006年 9月25日(月)23時32分23秒
  白ザリ、オレンジザリとブルーロブスターてゆうザリがいました。
オニテナガエビじゃなくザリなんですけど、小さいんですけどアメザリのような違うような?
誰か行ってみて分かった方教えてください。
 

アクアペットジョイに

 投稿者:ざりがに  投稿日:2006年 9月25日(月)07時37分17秒
  大きめのアメザリ白とフロリダブルーと日ザリがいましたー。
フロリダブルーは4cmくらい、日ザリは3cmくらい。
かわいい。
 

(無題)

 投稿者:てつ  投稿日:2006年 8月 8日(火)12時01分2秒
  すいません
場所間違えました
 

レンタル掲示板
/2