teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2011年 3月 7日(月)17時28分30秒
返信・引用
  昨日練習試合に参加された方、お疲れ様でした^o^パー
体の方は大丈夫ですか~^o^;!?
とりあえず今回も全勝出来て良かったですね^▽^OK
 
 

もらってない人!

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 5日(土)12時17分17秒
返信・引用
  以下、3種、もらっていない人、純まで取りにきてくださーい!
■2010年合宿時の写真、DVD ■11/7男子9人制(vsおうらん、ゴジラ)の北さん作成DVD ■09/12 (10/80vs ファミリー、ゴジラ)NODVD
 

(無題)

 投稿者:キャップ  投稿日:2011年 3月 4日(金)18時03分51秒
返信・引用
  初訪問!
残念ながら墨田体育館の練習は行けません。
明日の練習も‥‥
花粉症は、鼻の穴までゴシゴシ洗えばOKさTдT
日曜日は、家族でハンターマウンテンにスキーに行きます。
みなさん、現地で会いましょう!
 

初カキコウッシッシ

 投稿者:祐(ホソヤ)メール  投稿日:2011年 3月 4日(金)15時28分9秒
返信・引用
  こんにちは^▽^
はじめての書き込みです◎o◎
花粉症の季節ですが、皆さんは大丈夫ですか?
何か良い対策 ありましたら教えて下さいな*^_^*
 

今日

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 4日(金)10時54分14秒
返信・引用
  3/4の墨田体育館の練習に参加予定です!みんなも来て一緒にバレーしよう(^O^)/  

雨雨雨´Д`

 投稿者:ハナ  投稿日:2010年 5月24日(月)16時57分4秒
返信・引用
  BBQが雨で延期となりましたT_Tパー
参加予定だった方々、残念ですが次回楽しみましょう^o^;パー
ホントだれ~、雨男は~`ε´`ε´`ε´!?
 

BBQ

 投稿者:ゆうスケベ  投稿日:2010年 5月18日(火)00時26分32秒
返信・引用
  こんばんは。 BBQしますよ~!
って誰も見てない気がしますが・・・(汗)
 

HPについて

 投稿者:ユリ  投稿日:2010年 5月14日(金)23時15分8秒
返信・引用
  5月も終わることですし・・・そろそろHPを具体的にしてった方がよいでしょうか・・・
「携帯で見やすいレイアウト変更」するには、労力を要するよね???
せめて、何かこのHPでももっと出来ることはないかしら???
写真を載せるのって、大変な作業ですか?
 

HPについて

 投稿者:ユリ  投稿日:2010年 5月14日(金)23時14分30秒
返信・引用
  5月も終わることですし・・・そろそろHPを具体的にしてった方がよいでしょうか・・・
「携帯で見やすいレイアウト変更」するには、労力を要するよね???
せめて、何かこのHPでももっと出来ることはないかしら???
写真を載せるのって、大変な作業ですか?
 

HPについて

 投稿者:由之  投稿日:2010年 4月26日(月)08時06分42秒
返信・引用
  掲示板については、無料レンタルですので、より使いやすい掲示板を探すことになるかと思います。
その他のページについては、先日話した通り携帯で見ること意識したレイアウトに変更するなどの地道な対応が必要です。
 

レンタル掲示板
/5