teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告キラキラ

 投稿者:マキコ  投稿日:2010年 2月 8日(月)00時03分55秒
  まき先輩から先ほどご連絡を頂きましたが、2月4日、無事に女の子を御出産されました^▽^!!!!!!

名前はりこちゃんですキラキラ
 
 

明けまして

 投稿者:TOMファン  投稿日:2010年 1月 5日(火)23時22分50秒
  明けましておめでとうございます。
BRONCOSの皆さん!まきこさん!
健やかに新年を迎えられたことと思います。

今年も皆さんの素敵な演技に出会えることを楽しみにしています。
特に2月のクラブチーム、楽しみです。

みんなも楽しんでね
 

新しい年☆

 投稿者:マキコ  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時42分2秒
  早いもので、新しい年を迎えましたキラキラ皆様にとっての丑年はどんな年でしたか??
BRONCOSにとっては今年も沢山楽しい事を経験する事が出来ました☆

また今年も皆様に楽しんで頂ける演技を、まずは2月にドカンと一発お届けしたいと思っております!!

今年もBRONCOSを何卒よろしくお願い致しますm(_ _)mハートx2
 

有り難うございました!!

 投稿者:マキコ  投稿日:2009年 2月 8日(日)18時34分56秒
  昨日行われましたクラブチーム選手権、準優勝と言う結果を頂きましたキラキラご声援頂きました皆様、有り難うございました!!

ミスはありましたが、会場の歓声が久々の代々木第二と言う事ですごく近くに感じて演技が出来たので、とても楽しかったですキラキラキラキラキラキラ

>yypapaさん
いつも有り難うございます!!祐子からもメッセージを貰い、励ましてもらいましたキラキラ早くまた祐子とチアがしたいですヒラメイタ!そしたらまた足を運んで頂ければ幸いです!!

>TOMファンさん、あやねちゃんママ、あやねちゃん
昨日は遅い時間までのご声援、また美味しい差し入れを頂き有り難うございました!!いつも本当に嬉しく思い、また次良い演技をお届け出来るように頑張ろうパンチ!!と言う気持ちになりますキラキラ
今後ともご声援の程よろしくお願い申し上げますキラキラ
 

やったね

 投稿者:yypapa  投稿日:2009年 2月 7日(土)21時12分13秒
  準優勝おめでとう  

ガンバ ブロンコス

 投稿者:yy papa  投稿日:2009年 2月 7日(土)14時44分25秒
  全日本クラブチーム選手権 健闘を遠い青森の地より祈ってます  

明けまして☆★

 投稿者:マキコ  投稿日:2009年 1月 1日(木)22時25分8秒
  おめでとうございます!!年末のご挨拶。。。と思っていたらあっと言う間に新年を迎えてしまいました(;-_-)

改めまして、、、

昨年はお世話になりました!!今年も皆様と共にチアリーディングを楽しみたいとBRONCOS一同思っております!
今年もBRONCOSを何卒宜しくお願い致します!!

まずは2月一発目、皆様に楽しんで頂ける演技を目指して残り少ない全揃いで何とか形にしてお届けしたいと思います☆ご声援、宜しくお願い致します!!

皆さんにとって、BRONCOSにとって、実り多きHappyな一年となりますように☆★
 

練習納め★

 投稿者:マキコ  投稿日:2008年12月24日(水)17時41分6秒
  早いものでもう2008年が終わろうとしております。
BRONCOSも21日に全体の練習納め、昨日イベント組が今年最後のイベントを高崎にて終えて来ました。

毎年×2思うのが、一年が本当に早いと思う事、早いと言う事は充実した一年を過ごせて居ると言う事、充実した毎日を過ごせるのはBRONCOSの仲間が居るからだなと、常日頃思っています!!BRONCOSのみんな、本当に有り難うございますm(_ _)m!!

年明けには早々に発表会(全揃いが中々無い為今回はちょっぴり早いです。。。)もあります。たまには皆さんの元気な顔を見たいので是非発表会に顔を出して下さい!!お待ちしております(≧∀≦*)!!

年末のご挨拶はまた後日。。。☆★
 

おめでたヒヨコキラキラ

 投稿者:マキコ  投稿日:2008年11月 5日(水)18時26分23秒
  まき先輩から嬉しいお知らせが届きましたのでお知らせさます!!

10月25日、無事に元気な女の子をご出産されたそうです^▽^!!
名前は梨愛(リア)ちゃんだそうですヒヨコ

早くBRONCOSに顔出してくれると嬉しいですねハートx2お待ちしております´▽`サクランボ
 

こんばんは

 投稿者:すうちゃん  投稿日:2008年10月26日(日)23時48分20秒
  こんばんは。突然の書込みですみません。
10月の初めから、TOMBOYSのBBSにアクセスできなくなりました。
イベントや大会前の発表会の情報を得ていたのですが……。
(発表会等に伺い、部員の方にも覚えていただいています。)
何かご存じの事があれば教えていただけないでしょうか。

BBSにアクセスした際にサービスが9月末で終了するようなメッセージが
出たような記憶があるのでそれが原因かなぁ。
新しいBBSができるといいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10