teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぬけてみればそこには青い日本海。

 投稿者:SO  投稿日:2013年 9月13日(金)22時01分37秒
  こんばんは。
子供に名前をつけるなら、ビューティフルワールド。清水ビューティフルワールド。清水です。
家のまわりは今交通規制がはいっていてオウチに帰れません。
産まれ変わるなら29歳の俺自身。てかそれって産まれ変わってないつー話だ。
同じ千明でもココまで違うか?
怒りを覚えたくらいでカキコするなんザあ、俺もまだまだガキだということだよ★
 
 

指で、バビデ、ブー。

 投稿者:SO  投稿日:2013年 6月19日(水)21時13分43秒
  お久しぶりです。
3年ぶりというのが、気持ち良すぎて、もう駄目。イキそう。清水です。
そろそろ3億円当てて軽くニートになりたいです。全国75万人のニートの代表に。そして岡助松の樹の下で。アンダーザブルースカイ。(という名の侍ぢゃいあんつ)
マジな話サッカニーのコライジャス28センチをお持ちの方、70万で売ってみやがれ。俺に。


そして今隣でパンツを脱がれて困ってます。
なう
 

やる気がないだけさ 

 投稿者:SO  投稿日:2010年 2月 8日(月)18時28分55秒
  清水です。入れてます??
新年明けましておめでとうございます(試乗/最速)。
僕はアラウンド40。防御率は低くても最多勝は獲るからね。
歴史はジャックフルーツ。歴史はばっちこーい。歴史はSOフェラ無理。歴史は今度の「真・幻魔大戦」の撮影が終わったら雨宮に結婚を申し込もう。歴史は5000円のギター。歴史は別れ。歴史は吉岡美穂。
鋭く曲がり膨張率が激しい。どうやらこの皮は切ってはいけない皮だったようだ。そんな朝はパンとうなぎですね。あの香りで、目が覚める。ロンバケ見るので、それではまた。
雨は夜更け過ぎに~(声の出演:武田鉄矢)
 

東へ西へ日々は流れ

 投稿者:SO  投稿日:2008年12月29日(月)19時05分40秒
  清水です。

みなさんセックスしてますか?(挨拶の基本はこれです。覚えておくとキミにも良いことがアルカモヨ。)
2008年はこれからが本番。とりあえず大きくなったのでナニで一発勝負じゃないですか?水は上から下に流れると思ったら大間違い。そしてとりあえずココ密室です。密室ですよ真山さん!!望めば光はキミにおとずれる。もちろん嘘。愛されるより愛されたい(なんだ愛されたいだけじゃんか。)とりあえず川沿いを歩いて空でも見上げてみたら?

来年のクラシックが楽しみである。予言的に名前をだしておくとアンライバルド。ロジユニヴァース。セイウンワンダー。ナカヤマフェスタ。リーチザクラウン。トーセンジョーダン。この中に皐月賞馬、ダービー馬はいるのかしら。神のみぞ知る。私は神だ。もてあます神々の戯れ。こんばんわ、モンスターエンジンです。
 

ああプラスティックみたいな恋だ

 投稿者:SO  投稿日:2008年 4月18日(金)19時40分20秒
   天才は地球にゴマンといるが、地球に俺は俺一人。
メタボリック一直線なスクランブルHONEY、清水です(←なにやらボキャブラ被れ)。みなさんセックスしてますか?

 んまぁ清水はとても退屈しています。神様との性欲7番勝負を6-1で圧勝してからは、何もかもがやる気が起きません。してしむつもりか!ウキー(動詞)くらい。デパ地下の試食めぐりも慣れたもの、いつのまにやら梯子酒。まぁ神様って裏筋が弱点なんですNE。フェラ無理っていうのもうなずける。YO!YO!レモ●ガス(鹿毛)YO!YO!レモ●ガス(マチカネタンホイザには岡部幸雄)YO!YO!レモ●ガス(ってか島田、ガビーンって言い方、古すぎだから)。
 話は変わるが今週は皐月賞。清水はドリ-ムシグナル中心の3連単マルチとタケミカヅチ中心の3連単マルチを買って、ケンしますが桜花賞はベストオブミーを買って落ち武者風情(TSX)。夏は真っ白な灰色に乗って。

レスレス。

>ラララーラ
僕は元気です。休みの日は必ずサンデージャポンを見るようにしています。
俺は左手で世の中を動かすことが出来るようになった。しかしまあ人間という生き物は欲望の生き物なもんで、今度は背が欲しくなる(もすこし背がホシーイ)。そちらでケーシー高峰の医者漫談の公演がありTVで見ましたが、寸分の狂いのないすばらしい芸でした。全ての道は玲に始まり麗に終わるは良く言ったものだ。蓼食う虫も好き好き。

>キリル
どうでもいい話ですが、君達がデビューしたころ僕は謹慎中でした。もう10年も前の話です。
男は狼、抜け毛はきっとエンドレス。マジな話鹿鍋につれてって。せいいっぱい愛してやるから。
んでもって、お久しぶりです。

>ベン
断る。
まあ、いつか、どこかで
 

帰巣本能を持ったしゃもじ

 投稿者:日曜日よりの使者  投稿日:2008年 4月 9日(水)00時45分11秒
  ダイレクトテレショップ!!
12時越えたあたりからこれを窓の外に向かって叫び散らしてみると、
あら不思議 10分したあたりから赤く光る車が警戒しながら玄関先に止まりますから、
注意してください。

お久しぶりです。
味の素をそのままなめることも恐れない、
そんな脅威の新人日曜が26になってこの荒野に降り立ちました。

動悸 息切れ 胃もたれを武器に、駄目な日本と駄目な我が家の食卓を変えてやります。
モウダメです。我が家の冷蔵庫は忘れていた和風煮物セットが大きく膨らみ、
爆発するんじゃないかというくらいの大きさになってますが、
あれは何か一種の時限爆弾ですか?

そうですか、聖火リレーの火を消しに行く仕事をされてるんですね、
友人がタカラあたりが出してる水鉄砲を輸出してやれよとか言ってますが、
外国で人に向けると彼ら本気で撃ってきますから非常に危険です。
危険度から言えば、ゲームセンターで10000円札を崩すくらい危険です。
崩したら最後、妖精が持っていきます。
もうね、ほんと凄い速度で。
あれ2.3枚妖精が引っこ抜いてるんですよ、
で 武田君牛丼食べてるみたいな。

わが田舎に、凄く怪しいフィリピンパブみたいな見世物小屋みたいな、
倉庫改造したところでやってる怪しい電飾が夜光ってる小屋があるんですが、
そこの近くを用事で通ってたら、歩いてたフィリピンの女性に ノーボーイ
とか言われちゃってたんですが、豆腐の角とか投げつけたほうがいい解釈で、
間違いありませんか? その見世物小屋の名前が、不思議 って名前なんですが、
入るとワンダーランドですか?

たまに人が来てる様なので、このような書置きを残しました。

追伸 たまには憩いに集合しましょうよ、夜な夜な待ってます。
枕がぬれすぎて床がぬけました。
 

何ディースか

 投稿者:何ですか  投稿日:2008年 3月23日(日)12時36分10秒
  何デスカ ここ何ですか Notファンデーモンどころか、
今年の書き込みまであるじゃないですか。

びびる。

そして、ビスチェ。現物見たこと無いけど。

わたし? 私は30になりましたね。ええ、とっても。
世の中は変わっていくのですね。健康診断には自信がありますけど。

検索欄に「ソックス」てちょっと見かけない単語が入っているんですが、
誰の邪な感情の遠隔発現的現象でしょうか。口角が下がります。

特に何も考えてはいないのですが、
実家が東北の嫁を持つキリル人より、愛しき人々へ(こっそり)
 

てつへ

 投稿者:ベンジー。  投稿日:2008年 2月14日(木)22時32分6秒
  連絡を取りたい。
もし良ければメールアドレスは変更無いので連絡ください。
 

お前は一言‘もっと話しをかいつまんで’」。

 投稿者:SO  投稿日:2008年 1月21日(月)20時38分49秒
編集済
  てつです。忘れ去られた頃にほんばんわ。
ココ見てる人は、居ないぜ(キッパリ★)。

アータのことはよ~く覚えてますよ★懐かしいです。飛行機オフ。
鯖の北斗の拳の主題歌~タイトル何だっけか~「愛を取り戻せ」だっけか?とか、
蛍烏賊の沖漬けとか、吉宗のカレーうどん(生卵入り)とか。
鯖にAV貸す約束したけど、守れなかったな、とか。
まあおおむね清水さとる(筆者)の記憶は食い物かエロに由来するわけで。

ちとも元気そうでなにより(ってかインフルエンザって書いてるけど☆)。風邪にはパブロン。頭痛にバファリン。当たり前田のメジャー挑戦(それは黒田)。

で、俺はいまだに何も変わっていません。結婚もしてなきゃ子供もおらん。
女もいないし仕事も変わってないし。相変わらずというか。なんと言うか。なんでもないわけです。

で、子連れオフしたいね~っ。俺子供いないけどな(笑)
むしろココをオフ用掲示板にしたいくらいだ。ココには当時の人しか集まらないし。
一応募集しときます。「オフ会参加者求む!!」
まぁ、次のカキコはいつのことやら。テンテケテン。

ていうか生卵入れたの俺だけか。 以上
 

約4年半ぶり?

 投稿者:ちと  投稿日:2008年 1月19日(土)20時53分36秒
  忘れ去られた頃にこんばんわ。
誰か覚えてる人居ますか?というかココ見てる人居るのかな?
予防接種をしたにもかかわらずインフルエンザにかかってしまい2日前から隔離されてます。
あまりの暇さにケータイいじっててここのアドレス発見しました。
最後のカキコ後に産まれた子も4歳になりました。鯖の子らしくスクスク育ってます。
いつか子連れオフとかしてみたい。
 

みんな(熱烈に口説いたり)みんな(突き放したり)

 投稿者:SO  投稿日:2007年 4月16日(月)21時48分56秒
  清水です。

自宅にあるビデオテープ、何を録画したか書いていないもんだから確かめるべく再生してみた。
ミホノブルボンが皐月ダービの2冠を勝った年のNHK杯。ナリタタイセイが早め抜け出しで完勝、2着がマチカネタンホイザ、大川慶次郎期待のサクラセカイオーが3着だった。
一方京都は田島ヒシマサルが大外から差しきって完勝、2強の1角ファンタジースズカは3着、そんな昔に録画したものだった。司会は潮哲也と鈴木淑子だし。
でビデオが突然途切れて「東京ラブストーリー」が流れ始めた。ついつい見入ってしまい続きをレンタルビデオする始末になった。しかもゲオに置いてないもんだからわざわざTSUTAYAの会員証まで作っちまったし。

でそんなわけで久しぶりに見る皐月賞はツェッペリンの1着流し&2着流し、アップルの1着流し&2着流し、あと同じ買い方でナムラマースを買っていたのでヒサシボシにSAY A LITTLE PRAYER(河村隆一プロデュース)なのである。
なのに、なのにぃ(←ES)帰宅が遅いもんだから池袋恋妻に行けないもんだから何だか幸せでもない。
しょうがないので今日は家にまっすぐ帰りカンチとリカでも見ながらサクラプレジデント本命!などと言いながらシテしむのもまたオツなものではないでしょうか。セックスしよう。
 

Can’t You See THE WAY It’s a

 投稿者:清水以上雨宮未満の5分前。  投稿日:2006年 9月15日(金)19時54分52秒
  清水です。
凱旋門賞はディープに買ってもらいたいって思っている僕も34歳になりました(ちょうど半年前に。)味の濃い薄いも知らずにベトナム生春巻を食っていましたが当然のことながらベトナムにはそんな料理は無い!!中島(黒いほう)に怒られちまうって(神田正輝では代用不可)。
そんな清水は先日の健康診断で当ッ然の如く多くの項目に引っかかり、確か7冠。それってキット君が好きだから。うそはつけない。ずっとずっと前から・・・・・(汁まみれ)。
もうすぐ春ですね。春といえば入学式。そしてクラスがえ。清水にはまさかの未来が待っていることも。男子クラス。略してダンクラ。人生においてネガティブなことを考えない清水ですが、この時だけ、人生で一度だけのことなのだが、死のうと思った。ただひたすらに泣き、青汁1カ月分=6000円なのである(高っけぇーーー)。
そして貴恵は今ごろ何をする人ぞ。

で。
>タッキー
ドップラー現象ってーのは、大きな音やくっせぇオナラは風に流れてドコマデモ、みたいな下の句。アイ有ればこそ。BE WITH YOU。だからっていまから岡田武史が「今回代表を外れるのは・・・中田、ドットネット中田、北沢、市川の3人」などといい始めたら俺は青木りんにまっしぐら宣言してやっても構わない。なぜなら俺は天才だからだ。
あまりその話しと関係ないが、「黒い太陽」は見てて良かった。最初から見てた奴だけがネ申。今宵が最終回なのでだから柳沢はいまだにJで5ゴールくらいしか決めてないわけで。で、ディープでも応援しようか。
 

まだワカンネぇのかよ、チャオズ。

 投稿者:日太郎(日曜はたくま  投稿日:2006年 6月19日(月)19時40分54秒
  ここ壱でフクシンズケをなくなるまで食べる、カレーにやたらトッピング入れて後悔する男が、
再びこの地に降り立ってまいりました。

サッカー見ましたよね?あぁ笑点の録画した奴見てましたか。

もちろん机叩きながら見てたわけなんですが。
手が痛いやらなんやら、たぶん近所の人は、
あの家の人受験で気が狂ったか、リストラに会って暴れてるんだわと、
今日の公園の奥様方の話題に一石投じる形になっているでしょう。

で、青汁とソーメン梅雨で乾杯。

柳○ もうとにかく日本の土はふまさないように、誰か成田でリアルファイとしてくれることを、
広島の空から遠い目で願っています。
釜本が書いた、サッカー基本プレイ とかいうかなり昔に古雑誌捨てる日に拾った奴を、
着払いで送りたい気分です。

二つほどおみあげを
http://www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E

http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/enjoybbs/viewphoto/teconomy/2304000/20060619115070469121998400.jpg

俺のシュートを受けてみろ!-若きストライカーの自画像(1997年、主婦と生活)
柳沢 敦 (著)
価格: ¥1,155 (税込)

ミヤ○○ 次は出れない、これが決まったとたん、
うちではコンビニケーキを開いたところでした、うちのお祝いはそんなものなんですよ。
みんながフォロしてくれましたね、みんなに酒なり何なりおごる、
ハムの人なり送る、これがサラリーマンとしては大切だと思いますよ、
日本に帰れば、営業マンとして、前線で大活躍です。
俺の隣のせき空けときます。

高○ 前回より悪くなかった、か?他が際立ってがんばってへたれだったので、
貴方様のポジションがDFだったことも、前に居ないよ、
瞬間移動だよと思った人たちも攻めはしないでしょう、
引田テンコウが居たんですよね?マリックですか?
マギー四郎の弟子の枠が空いています、早めに帰国してください。

最近は柿の種が主食です。
 

サッカ見ながら焼きそばを作るの図。

 投稿者:日太郎(日曜はたくま  投稿日:2006年 6月15日(木)13時26分37秒
  サッカーサッカーとか言ってると頭がサッカーボールになっちゃいますよ。
よくおかんに言われました。
そんな子供が大きくなるとテレビを叩きながらサッカーを見るという対話しか出来ない大人になります。

サッカー見ましたか?

や○ぎさ○ あの凄いバックパスのみを駆使する柳○くん、
キャプテン翼に出てきてもきっと大活躍すること間違いないです。
きっと一流のパテシエかバックパサー目指してるんだと思います。

さ○と○ 彼の足のつりっぷりは瀬戸内辺りで漁をしてる、金川聡さん(56歳)
も驚きの状態でした、半端なDFと、半端なFそして敵に献上しようという、
やさしさはブァファリンの1.5割増な彼の心意気は、オーストラリア人も、
泣きながら一気に読みました(そんなことをしたら呼吸困難だ)
とコメントさせたことでしょう。

ミ○モ○ 川口にエネルゲンもらってくださいよ、そして少しは敵と競ることを覚えてください、
家の近くの電柱か、一歩くんのように公園の鉄棒を占領してデンプシーを練習したり、
かわらの一角に丸太をハンマーで打ち込むなどの公共施設及び一般共有空間を独占しつつも、
がんばる姿を見せてください。じが痛くて競れないのならいい薬送ります。

じ○こ 交代枠の数を知らなかったのならしょうがありません。
一人で出来た、そうです、その心意気をFDに教えてください、
一人で少しは持っていってシュートでも打たないと、怖くないし、
おとりにもなりません。漢字が読めないので、交代させたくてもさせることが出来ない、
その悔しさお察しいたします。次は4バックですか。
個人的には、コニシ○四人置いたほうが守れると思います、ゴール前に。

などと熱いメッセージを書き記して帰る。

最近あまりにも夜寂しいので、
http://hako.ncsq.net/w3/hako-main.cgi
を始めてみた、もっと寂しくなりました。

子供の日から、書き込みが無いこの掲示板に幸あれ、
ビックリマンチョコを箱買いしようかコンビニの中央で悩むくらいの大人にはなりました。

最近久しぶりにふんふんふんふんふんふんふんふんふんんふんふんふんふんふふんふんふんふんふんんふふん さんからサッカー観戦中にメールいただきました。
ので、サッカー好きなふんふんふんふんふんふんふん 様にこれを謙譲させていただきます。
http://www.kotaro269.com/archives/50240822.html
 

サイコロ振ったらさようなら。

 投稿者:日太郎(日曜はたくま  投稿日:2006年 5月 5日(金)23時45分11秒
  とどのつまりは、うちの詰まってるトイレとどう戦うかなんですよ、
こんなときに空いてて良かったコンビニさんには、かっぽんさん(銘銘)が置いてなくて、
落ち着け俺、的な事でガリガリくん買うわけですよ。

ここは3日に一回は、酸素12倍の水飲みながら見てますよ、
酸素が足りない日本人代表ですよ。
そろそろだれかここへ誘いましょうよ、
帰ってきたら掲示板の主がいずらくなるくらい。

あきやっこ>犬と友達になれました、ボールはもっと友達です。
うらやましくないですか?ニヤリ
そんな気の利いた顔文字も出せません。

鉄散>しばらくこのようなステキなコメントを要求される戦場へはおもむいてないため、
ステキなコメントが浮かびません。
最近は般若信教と、チベットふもと仏教をせっせと唱える日々の毎日です。
なのに目玉焼きの卵はそれに反してうまく半熟に出来ません。
 

出鱈目のダウナー鳴らしてる

 投稿者:てつ@菊花賞はメイショウボーラ  投稿日:2006年 5月 2日(火)23時17分57秒
  いやあ馬場鉄志もズイブン出来るようになりましたなぁ。

秋ですね。秋と言えば栗ご飯。水を普段の半分くらいにしてみては?そればそれは食べられません。(やったことは 無い。)

人生はあざなえる縄の如し。
かの彦麻呂も言うてる「味の玉手箱やー!宝石箱やー!」人間はあんなんで生活してゆけるわけですよ。愛と生活はまったく別物?毎晩彼女とデートして抱きあってる人達と洗濯物干す場所くらいで激しく罵り合う人達はきっと同一人物?ってヒョエーなに言ってんだ俺ーーーー!!みたいなカサブランカ・カサブラン子★馬の耳に耳たぶ、先日の天皇賞を本部長に説明するのに「あれば高橋尚子と清原でカケッコしたようなもんですから結果見えてますよね~僕はそのまんま東を買ったような感じで外しちゃいましたけど(笑)」とか言ったけど、ごめんねホントはジェムとのワイドにシコタマつぎ込んだんだだから今日新しいスーツだったでしょ? って言える訳ない、それが社会人。ああオトナになっちゃったなぁ、肩書きだとか世間体だとかばっかりよろしくなっちゃったけどホントの僕はドンドンスケールの小さな僕になっちゃうのさ☆なにしろ「よろしく」って変換すっと「★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪みたいなの出てくるPCだし!

もうすぐ雨のハイウエイ。

秋ですね。見たまんまの世界ばかりが全てじゃない。世の中知らないことが多すぎる。メンドクサイから愛と涙だけに人生賭けてみては?俺みたく「菊花賞はメイショウボーラー!!!」なぞと叫んでる中年みたくなりたくねーだろ?ってーかコドモだよなぁしかし。最近泣いてないなぁなんだかアニメ見て激泣きした記憶があんだけどなんのアニメだったか忘れちゃったし・・・というか忘れたといえばココの掲示板のこともずっと忘れてはいませんでした。ココが青い掲示板のウチはきっと忘れる事はありません(などと言うと色を勝手に入れ替える猪原みたいなヤツいたなぁ笑アイツなにやってかなぁー今ごろ)。

浪漫飛行へ IN THE SKY。

秋ですね。ちなみに清水は病み上がり。というか上がってないから病み中。何がスゴイって生きてるってコトです(笑)離れ離れになった全ての人たち、みんな生きてるわけですから不思議です(失礼か。笑)人の数だけ人生。人集めしなきゃいかんかねぇ~そろ、ってなわけでレスでもつけますか。

>日太郎(ひたろうでもにちたろうでも可)
思い出しました。僕が見て泣いたのは「MAJOR」です。
吾郎君が横浜シニアとの激戦でボロボロになって審判に止められそうになったとき「絶対やめねぇ」みたいな台詞を叩いたシーンです。まぁコミックでも読んでみると。

>あき奈(あき菜とかでも というかどうでもいい)
僕もやってみたら15歳だった。なんだかベタな結果で。ドンドン逆成長しているので僕が40歳くらいになればまさに生まれたての肌になるんじゃないかって思い今からジョンソンベビーオイルを愛用してます。 まぁ嘘800です。
 

今更DS欲しい

 投稿者:あきやっこ  投稿日:2006年 2月12日(日)03時15分41秒
  こんばんは。胃腸風邪から復活してきましたあきやっこ2●歳です。
本日、友達のDSで脳年齢を調べてみました。初回は56歳。必死に32歳まで若返りました。
トイザラス限定のゴールドDS欲しくてしょうがねーや。フリルがついたやつ。

>日
お疲れさん(・ω・)ノ
あたしゃ最近マーフィーというやつに「友達から宜しくお願いします。」と言われましたが羨ましいですか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
ジャイアント白田はお上品です♪
でも、男前のアメリカいっちゃった兄ちゃんがもーっと好きです♪♪

>哲郎
冷や汗かくなっての。
デープが負けて立ち直れません。買ってませんが。
祖母の家でシュナウザーを飼い始めましたがうちのおばか従姉妹はシュナと名付けましたが速攻却下くらってました。

>ふ
わたしの王子様が宇都宮で誕生したので謁見に伺っておりました。
いつになったら王子は迎えに来てくれるのでしょう。
年末もZEPP名古屋でWEEZER様にお会いして参りましたわよ♪
 

人の恋の始まりと行く末

 投稿者:日曜(あて逃げされた気分)  投稿日:2006年 1月24日(火)21時28分59秒
  他人の恋愛の行く末と、のろっけぷりをホームページの端っこで覗き見してた感じで、
いま当てられまくって帰還、皆さんに幸あれてきなコメントしか見つからず、
今からコンビニに白熊君アイス買いにいって自分に少し幸せを与えようという作戦。

夜中の外人の通販のアシスタントなら、
オージョニー素敵だねと、コメントをくれそうなくらい。

ジャイアント白田のあごが気になってしょうがないあたり、
まだまだ自分はせっかちサン
 

2005年09月24日のテーマは【まかされて大失敗!】

 投稿者:ボケボケのヒロシ  投稿日:2006年 1月21日(土)15時59分23秒
  佐賀にいた頃、友人のタケシ君と仕事用の大型ダンプで東京へ行きました。長距離なので交代で運転し、僕が任されていた明け方、岡山のバス停でタバコを買おうと停車しました。が、自販機はどれも売り切れでした。車に戻り出発し、2時間程走ったところで道が分からなくなった僕は「次はどの道行けばよかとね?」と後部座席で寝ていたタケシ君に聞いたら・・・・  

週末にはまだ/遠いけど今夜は

 投稿者:てつ@レインボークエストにライ  投稿日:2006年 1月19日(木)02時04分38秒
  キンコンカン体操!!!

レッツ株買い占めINライブドア★清水ちゃんです。
起きて寝ては起きて書き寝る。1月はどんな月ってそりゃ仮面ライダー響鬼とふたりはプリキュアMAX★HEARTが終わって新番組になっちゃうお別れの月!!というか響鬼って総じてつまんなかった☆52話欠かさず見たけどやっぱつまんなかった☆今となっては土曜の朝は7時前に起きて必ず「シュガシュガ☆ルーン」を見る始末。ウルトラマンマックスが今季最高と思っていたが、テレ東、奥が深いぜアーンドジャマイカーン(レッド吉田ふたたび)!!帰りしな電車の中でエロ本読んでしまった33歳。「座席を譲りましょう」とか「携帯電話はマナーモードにし、通話はご遠慮ください」とかそんなレベルじゃない。そーでもしないと総理大臣になれないじゃん?(とりあえず同意を求める感じで)。
最近ラーメンの本を買いました。池袋で載ってる店かたっぱしから行ってるのでココ2週間月~金晩飯はオールラーメンです☆目指せジャイアント白田♪(分かる人だけ同意しといてクダサイね)

レス
>といっても日さんのみですが(笑)
寒い冬、風邪には気をつけようね。それでも風邪をひいちゃったら玉ねぎをみじん切りにして首にまくといいよ。ヒリヒリして皮膚はただれて風邪どころじゃなくなっちゃうからさ☆
 

レンタル掲示板
/11