teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


社会人一年生。

 投稿者:和歌子  投稿日:2006年 4月 4日(火)19時07分2秒
  に、なった人も多いのかな?
私は今日辞令交付式でした。
 
 

管理人です。

 投稿者:あべしんメール  投稿日:2006年 3月21日(火)18時56分49秒
  みなさんどうも。あべしんです。
この掲示板もなかなか盛り上がりに欠けてきましたねぇ・・・
てなわけで、今はやりの
「mixi」に38期のコミュニティーを作りました!
ミクシィやってない人は俺にメールくれれば、紹介しますよ!
ケータイからミクシィが出来るかどうかは分かりませんが、
みんな、ぜひミクシィに登録してくれ!
 

いろいろと

 投稿者:たま  投稿日:2006年 2月 8日(水)22時46分33秒
  おつかれさま~。
私の卒論提出日は1月11日でした。先生にどえらく迷惑かけながら何とか提出し、明日が口頭試問なんだけど、まあウチの学科は甘いので、ほぼ確実に卒業できるでしょう。自分が卒業できるなんて・・とっても違和感があります(笑)。
それはまあそれでいいんだけど。実は、実は、実は、確かこの掲示板で就職は大阪!ってずっと前に報告したんだけど、行かないことにしちゃった。
こんな時期に内定を蹴ってきた不届き者がここに1人。今のバイト先でこれからもやっていきたくなっちゃって。正職として残ることにしたの。ああ、びっくり!
 

おつかれさま~

 投稿者:みゆき  投稿日:2006年 2月 8日(水)01時48分21秒
  私の卒論提出は12月中でした。
みんなより2年遅れて入学したのにもう卒業です。(短大だから当たり前か…)
4月からは地元?の大学に編入でまた学生やります。
秋田に行った時には是非遊んでやってください。
 

私も

 投稿者:よしこ  投稿日:2006年 2月 7日(火)13時29分54秒
  卒論提出いたしました!って言うかみんな2月締め切りだったんだね。
あんまり変わらないけど私の締め切りは1月25日でした。運よく余裕を持って(と言ってもせいぜい2日前くらいですが)提出できましたが,同じゼミの友達は
「机に頭打ちつけたくなった」
くらいに当日の朝まで苦しんでたようです…
提出した皆様お疲れ様です。まだの人は頑張って!!
 

卒論,お疲れ様~

 投稿者:ワカコ  投稿日:2006年 2月 7日(火)07時28分2秒
  私も無事提出して,あとは卒業決定するだけです。
このあとは卒論発表会やら謝恩会やら,実務研修やら・・・
なんだかんだで忙しい春休み。
引越しの準備もできない気配。
いつ秋田に帰省できることやら・・・
>あべしん
最近音沙汰なかったんで何してるかと思ってたら。
忙しいみたいね~
卒演がんばれ♪
 

いや、

 投稿者:あべしんメール  投稿日:2006年 2月 6日(月)02時00分20秒
  まだしてないんですけどね(笑)
まだ職も無いしさ。

あと、詳細は私のブログにも書いてますが、卒業演奏会の日程が決まりました。知ってる人もいるかも、しれないけど一応書くと、2月21日(火)の6:30~です。暇な人、聴きに来てね^^
 

おめでとう!

 投稿者:えなかばおお  投稿日:2006年 2月 4日(土)21時26分6秒
  あべしん卒業おめでとう!
いいな~開放されて…
私はまだ戦いが続きそうだよ~

みんな辛いと思うけどがんばりましょ~い!
 

みんな元気か?

 投稿者:あべしんメール  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時24分37秒
  私は無事、卒論提出しました!卒業試験(実技)もパスしたので、
卒業決定した感じです。

この掲示板、書き込み少ないけど、来年度も閉鎖しないんで、書き込みましょうね^^

あと、Blogやってる人、ぜひURLを載せてね。見に行くから!
 

おお!

 投稿者:あべしんメール  投稿日:2006年 1月10日(火)02時50分55秒
  香苗、やってるのね。
皆さんコメントしに行きましょう^^
 

レンタル掲示板
/10